矢倉岳   03.03.05.


12:09

群立ち
この木結構大きかった。
BACK


10:43 茶畑を抜けて少し登ると尾根道に出て、この標識があります。
10:44 左(万葉公園)へ向かうとすぐ分岐があり、山伏平は右の沢に下りる
地蔵堂の駐車場から矢倉岳

10:29スタート
ちょっと遅くなってしまいました。
この花?径1cm位
一本の枯れ枝の先に3っつ。

秋の花、シラヤマギクに似ているような気がします。
金時山
12:40  明神岳から金時山まで縦走なんて思ったけどこの写真を見るとやっぱ勇気がいりますね。

この日の富士山:登る前は見えていたのだけれど頂上に着いたときはすっかり雲の中。従って富士山の写真はありません。 残念。
神山
明神岳
10:49 下っていくと沢があり、
渡ってから本格的に登り始める。
エリアマップ
お借りしました。
14:16 金時山でございます。
マウスで写真をドラッグするとスクロールします。
11:49
この〜木何の木♪

なんとも不思議な木です。

一枚では収まらなかったのでパノラマ合成しました。
上のスクロールイメージは1.5MBあります。ダウンロードに時間が掛かる場合があります。
12:03
山伏平の分岐かな?
12:39
矢倉岳頂上広場

上の花?を撮っていたら遅くなってしまった。
まぁ、いつものことだけど・・・
(^^;